この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

舞菜

初めましての方も、そうでない方も、皆さんおはこんばんにちわ。舞菜です。
*お久しぶりですね。え?お前誰だったっけ?…舞菜(まな)です。なかなか更新できなくてすみません。明日体育会でその練習に追われていたのです…。まぁ、私はラジオ体操とマスゲームしか出ないんですけど!w
*今回のお話は、うーんなんて言えばいのかな。一人ぼっちだと思うから独りぼっちなんですよ。作中の子だって友達からメッセ来てるじゃないですか。なのに一人ぼっちだと思ってるんですよ。リアルに友達がいなくたって、ネットの中に友達がいたらそれはもう一人ぼっちではないんですよ。だから辛い時は泣いて、泣き終わったら顔をあげて見てください。きっと傍に誰かいますから。
長くなってしまいましたが最後まで読んで下さりありがとうございます!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?