この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

舞菜

初めましての方も、そうでない方も、皆さんおはこんばんにちわ。舞菜です。
*今回はちょっと何書いてるかわかんないですね(自分で書いといて)。最後の言葉が書きたくて好き勝手やってたらん~?????って感じです。漫画描きたい。ペンタブ壊れました。今年のクリスマスで1歳になったばかりのお前がどうして。まだまだ若いくせに。
*次のお話は・・・3つほどできてるんですがどれがいいかな・・・あ、ここで書いてコメントに書いてもらってもいいのか。えっと、甘甘恋愛と、切な系と、ちょっと不思議なお話の3つです!どれが1番に見たいですか~??(最終的には全部書きます)
*長々と書いちゃった!最後まで読んで下さりありがとうございました!今年最後の更新になります。ありがとうございました
!良いお年を!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?