この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

舞菜

初めましての方も、そうでない方も、皆さんおはこんばんにちわ、舞菜です。
*第一志望の高校無事合格しまして、春からJKですよっ!4月に入ったので少し早いですけど高校生「舞菜」のお話をお届けしたいと思います。実話です。ふられました。ちょっと端折ってはいますけど付け加えはないのでノンフィクションですね。自分からふられに行きました。彼とは二度目の3度目のばいばいでした。ばいばいって言うともう会えない気がしてきました。もうばいばいは言いたくないです。笑
*次のお話は中学生の時に書いたお話です。中学生の時に載せ損ねたやつです。中学生の時に書いたやつはまだ何個かあるので投稿させてください。中学生の時に書いたやつのタイトルには何もなく、高校生の時に書いたのにはタイトルに『』がつきます。区別をばお願いします。
*長々と書きましたが4月からまた投稿していきます!ぜひ読んでくださると嬉しいです!舞菜でした

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?