この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

29

山口洋一

お読み頂きありがとうございます、山口洋一です^^
本編でもちょっと触れてますが、病院や床屋さんの待合室の漫画って全部揃ってなかったりする歯がゆさがまた楽しいんですよね笑
果ては虫食いだったりして、どうしても続きが気になって帰りに母にねだって続きを買ってもらい、そこから入った漫画作品……なんてのもあったくらいです。
フトした所に漫画でも小説でもなんでも、本との出会いって転がっているものなんですねえ。
ちなみに私が子供の頃によく行っていた病院と床屋さんはどちらにもキャプ○ン翼とキ○肉マン(どっちも伏字無意味w)、それと本編の三国志が置いてありました。
どちらにも、そしてどれ一つの作品も、全巻揃ってませんでしたが(笑
でも、そういうのもまた何となく味があるような無いような……
漫喫行けば大体読めてしまう今の時代だとあんまり味わえない感覚かもしれませんね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ