この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

20

山口洋一

「あい らぶ ひすとりー」EX回のマサちゃん先生個人授業が始まりました!!
個人授業といってもここはPLUSではなくノベルチャレンジ。
マサちゃん先生がタイーホされてしまうような展開はありませんので、ご安心を。
さて、こんなのを始めた理由ですが、皆さまから頂いたコメントを拝見するに
「そもそも三国志ってなに?」
という疑問をお持ちの方が多くいらっしゃるのかな? と思いました。
かと言って、つらつら語ってもつまらない。説明口調は小説の敵ですよ、敵!!
てわけで、こんなお遊びな感じで三国志をやさしく手取り足取り教えてもらっちゃおう企画を始めた次第です。
さようなら、需要!!
こんにちは、自己満足!!!
ええ、あまりに不評ならやめますがw
でも、マサちゃん先生も言っている通り、余談ばっかで三国志のこと話してないなぁ
それは次回で!!(※はこちらは完全不定期になります

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ