この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

24

山口洋一

第八回、更新させて頂きましたー
昨日で連日更新は早くも途絶えておりますが笑
一応、今後不定期かつ、目標としては週4~5を目途で更新していけたらなぁ……と思っております。
また、この作品は休みに読むのではなく、学校や仕事の合間に軽く読むようなタイトルだと思いますので、土日なしの平日更新主体で行こうかななんて♪
全ては未定であって予定ではないのです!←威張るな
お知らせを。
公式連載が終了しチャレンジでの継続を宣言しておりました「甲翼のパシフィック」ですが、この度チャレンジで掲載を開始いたしましたー
一応、チャレンジから初めて読んで頂ける読者様にも楽しんで頂けるように工夫したつもりなのですが、あくまでつもりであって絶対ではないというか……(言い訳すんな
是非、「あい らぶ ひすとりー!!」ともどもお読み頂けたら嬉しいです♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ