この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

宇佐木(裏)

どうも、宇佐木(裏)です。
ご挨拶が遅れましたがこのたび皆様のおかげでBEST進出する事が出来ました感謝です。
投稿すると査定が長時間入ると言う新しい苛立ち・・・・・もとい驚きに戸惑いながらも邁進です。
余談ですがプラスの方はチャレンジ投稿は出来ないのですね・・・・R指定作品なら幾らでも書けるのに(ヲイ)と思ったりなこの頃です。
・・・・・と思ったらありました。プラスのチャレンジ!!いや~時代は日々進歩しているんですね。
何だか明後日の方向にやる気が出てきました!
そして、次回はちょっと短めパートです。。そして作者を知るコアな方はお分かりになるかもしれませんが某所で掲載していたのはここまでなので次は未知の領域になります。どうなることやら
ではでは・・・

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ