この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

16

鈴木蓮

こんにちは。ここまで読んで下さってありがとうございます!!
毎度の亀更新すみません。コメント欲しいですという言葉に反応下さったのか分かりませんが、コメントを下さった方がいて、物凄く嬉しいです。やはり、書いたものに対する反応がダイレクトに帰ってくるのはコミコさんの魅力でもありますよね^^
さてさて禁足地とは、神社などで、内部に入ることを禁じた場所を言いますが、「足を踏み入れると二度と出てこられなくなる」という神隠しの伝承なんかとともに有名なところが日本にもありますよね。といいつつ、そこの近くにすら行った事はありませんが。このお話はフィクションなので、鵜呑みにしてはいけませんよ、なんて言っておきます。まぁ、こんな話がリアルにあったら嫌ですよね(笑)
ということで、次回もどうぞよろしくお願いします。誤字脱字ありましたら、知らせて頂けると嬉しいです!それでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ