この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

9

天乃ゆうり

なんか、ホラー的なおわりかたになってますが!!
全く違います!!
拓海がとってきた行動の真相に、少し近づくストーリー……ですが、この回をもって、一旦、お休みさせていただきます。
プロット担当していただいたあずみの様に相談させていただき、秋からまた、再開したいと思っております。
どうか、それまで忘れずにいただけたら光栄です。
天野ゆうり

お久しぶりです。
作者の力不足ゆえ、天野からプロッターあずみの白馬様に作品をお願いすることになりました。
公開はまだ未定ですが、そのときには、セカンドシーズン、二人のどたばたと、新しい登場人物も?!
是非是非、また読んでいただきたく思います!!
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m✨
2016/9/5 天野ゆうり

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ