この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

86

山口洋一

以前からお読み頂いていた皆様、お久しぶりです!
初めましての方、はじめまして!!
山口洋一と申します^^
5月31日掲載分をもって公式連載が終了した「甲翼のパシフィック」ですが、チャレンジでの継続を認めて頂きましたので、この度再開させて頂きました。
こちらは、世界観の説明となります。
このあと3つ、公式連載で描かれた第一章から第三章の各あらすじを掲載いたしました。
チャレンジで初めて読んで下さる読者さまもいらっしゃると思い、かといって今から全61話読んでください~というのも難しいですよね。
でも、一から全部説明口調になってしまうとやはりそれはそれで読んでいてテンポが悪く、楽しくないと思いましたのでこんな形を取らせて頂きました。→あらすじ①のコメントへ続く

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ