この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

52

山口洋一

第九十七話です!
当作は以前、公式連載させて頂いていたのですが、今回のお話はその頃では絶対に書けなかった回だと思います。
と言うのも、、、
メインキャラが誰も出ていない!!(どかーん
そう、キャラアイコンも挿絵も全く使われない回なのです。もったいない、実にもったいない、もったいなさすぎてもったいないお化けが出てきそうなくらいです。
と言うか、そもそもボツ食らって書き直しだったろうと思います笑
ですが今はチャレンジ、心置きなく群像劇的な部分を描くことが出来ました^^
とは言っても、さすがに週一回の更新をこの回で済ませるのは無いだろーと自分でも思いましたので、本日更新となりました。
次回更新も2、3日の内を予定しておりますので、引き続きお読み頂けたら嬉しいです♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ