この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

85

山口洋一

34話となります~
いよいよ、物語の大きな謎の一つである「北極ペンギンとは何なのか?」に颯太と風香が辿り着く……かもしれません。
今回を楽しんで頂けて、次回も楽しみにして頂ければ幸いです^^
私信? になりますが、ノベチャレ内で行われている題チャレイベントに参加しております!
「初恋、探しています!」という恋愛? ジャンルの作品です。
もしよろしければ、お暇なときにでも甲パシ共々よろしくお願い致します^^
んで、本当に雑談なのですが、今週中に髪を切りにいきたいなぁと思っているんですが、寒い時期って髪を切ると意外な位に寒いんですよね^^;
何だかんだ、防寒になってるんだなぁと実感すると共に、お猿やゴリラや羊って、やっぱり相当温かいんだろうなぁとしみじみ思う次第なのでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ