この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

114

山口洋一

どうも、一週間以上空けてしまいました、甲翼のパシフィックの続きをお送りさせて頂きます!!
当然ながら、チャレンジなのでアイコンは汎用モノとなります。
以前のキャライメージを沸かせるために、公式甲パシを定期的に読み返したりすると良いかもしれませんね!!←酷いダイマを見た
吹き出し機能を消すのが手っ取り早いかと思いますが^^;
公式連載時の甲パシは一話一話が長めで展開しておりましたが、チャレンジでは一つずつを短めにして、投稿スパンも短めにする形で掲載したいと思っております。
まずは週2ペースを守れるようにしたいですね。投稿曜日を固定するかは未定です。
また、宣伝になりますが、同じくチャレンジで「あい らぶ ひすとりー!!」というエッセイを始めております♪
こちらも甲パシ共々よろしくお願いできればと存じます♪
新作も準備進めておりますので、お待ち下さい~
山口洋一でした!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ