この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

76

山口洋一

51話、更新が一日遅れになってしまって申し訳ありません!
月曜夜更新だけは死守したかったのですが……うう、情けない限りです。
さて、いよいよ年明けへのカウントダウンとなりましたね。
今年が良い年であった人も、そうでもなかった人も、来年は良い年になるよう祈りつつ……
お知らせ!(ぇ
先日、投稿を開始しました「宇宙海賊メリークリスマスは、ティンクルベルを鳴らさない!」がベスチャレに昇格いたしました! ありがとうございます!
アプリからも読めるようになりましたので、お暇な時に是非甲パシ共々詠んで頂ければ嬉しいです^^
また、年末年始ですが、特に休むとかそういう事もなくいつも通りに更新していこうかと思っております。
何の用事も入ってないのがバレちゃうっ!←
お正月休みの暇つぶしにして頂けるよう更新頑張りますので、是非、他作品もよろしくお願いします^^
以上、来年は年男の山口洋一でした♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ