この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

105

山口洋一

第二話、お待たせいたしましたー
また、第一話への暖かいコメント、本当にありがとうございます!
少し間が空いてしまったので、もう忘れられているのではと心配しておりました笑
さて、一話のコメントを拝見してやはり、なのですが、アイコンに関してです。
確かにフリー素材などから「似ている」キャラクターを探してくることは可能でした。
ただ、甲パシは私と、素敵なイラストを提供して下さったイラストレーター様とで作られてきた作品です。
私の一存でこうしてチャレンジで続きを書かせて頂いておりますが、イラストを私がどこかで探してきて使用するのはやはり違うんじゃないか? と思った次第です。
それに、「似たキャラだから使います」というのも、素材提供者様に失礼な気もしました。
当面は、完結BOXの颯太たちに会いにいってあげて下さればと思います。
私に颯太やクレアを描ける画力があれば(涙←美術「2」

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ