この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

72

山口洋一

五十九話更新です!
本当は前回と今回、合わせて一話という形だったのですが、あまりに長文になったので二回に分けたという経緯がございます笑
こういう謀略というか計略というか策略というか孔明の罠みたいなのは大好物なのですが、甲パシのキャラクターたちはどうにも良い子が多い上に「突っ込め―!!」な子たちが多いので、こういう話が出来る孝信と、今回は出番が無かったですが小太刀はその点で重宝するキャラクターです。
個人的見解ですが、コロナも小夜風も自分から策略は仕掛けないけど、仲間が提案したちょっとズルイ作戦には乗る人だと思ってます。
絡め手が嫌いそうなのは、むしろ潮音ですかね? ゴルゴダに絡め手……これだ!!←何が
さて、次回でひとまずここまでの流れが落ち着き、少し視点が変わったお話を展開をしていこうと思っております。
次回もお読み頂けたら嬉しいです♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ