この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

176

となりのへたれ

閲覧ありがとうございます。
ノベルベストチャレンジのおススメに選ばれて、大変嬉しく思います。
自分のHNがこれほど恥ずかしいものだとは思っていなかったです。
PCが10に変わってからcomico様での活動が難しくなって(ネットが重いからすぐに閉じてしまうせいで途中で全部消えるのが辛い。買い替えるお金ない)また、どこにでもあるような話だと思ったので、この話も消す予定でしたが、完結してなかったので更新させていただきました。
昔、あるアーティストの曲に感銘を受けて書いた小説ですが、恋人に限らず、あっという間に大切な人はいなくなってしまいます。
今日は残された人生の最初の日だから、後悔しないようにと願いを込めて作りました。
亡くなった人の声や香りをふとした瞬間感じるのは、作者だけですかね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ