この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

138

となりのへたれ

閲覧ありがとうございます!
おはこんばちは! へたれだよ('ω')ノ
早いものでもう4話であります!
へっへっへ、実はここらへんでもう話の折り返し地点になっております(´・ω・`)
ちなみに告白されて突進されたのはノンフィクションになります( ゚Д゚)

最近なくなってきた乳液と化粧水の詰め替え用を購入しました!
詰め替えであっても新しいものにテンション上がるぜ!
鼻歌交じりで詰め替え用を変えていたらびっくりぽんやわぁ~。
化粧水のボトルに乳液が入っていたよ☆
化粧水→マスク→美容液→乳液→クリームのはずが
乳液→マスク→美容液→乳液→クリーム
でやってたよ☆
乳液とろっとろで化粧水サラッサラやのに何で1か月以上気づかなかったのか今でもわかりません。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ