この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

72

Melancholy

結構長くかけたかな?
時間がかかっちゃいました。
さて、どこかにも書いたかと思うんですが
作者は書きながら話を考えています。
作者は書きながら話を考えています(重要)
なので・・・、
おっ、ここで伏線いれるといい感じ?
これ名前かえちゃおー場所変えちゃおー
・・・って具合に、よく、すでに投稿した話をいじってます。
女王様とかメガネかけてなかったしね@p@bグッ
読んでくれてる方がいるから、あまりそういう事はしちゃいけないんだろうけども。
所詮自己満の厨二ラノベなので許してくだしゃい。
暇になった時読み返すと、
ん!?こんな部分なかったぞ!こんな設定なかったぞ!って新しい発見があるかも☆ミ
・・・ってな感じで読んでいただけたら幸いです。
ではまた。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ