この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

64

Melancholy

えーと、少し前の話修正しました。
リンが暴走する条件、ですね。
ひどく感情が揺れる時→魔力の枯渇、ひどいダメージを受けた時
に変更。
ひどいダメージっていうのは、死ぬレベルのやつです。もしくは、死の危険を感じる攻撃。
修正しまくってすんません!!
後、伏線もちゃんと回収しますよ!
フィルが持ち出した落ちてた本とか、ちゃんとこの後出すよ!!(不安)
*************
さて、話は変わりまして。
この話をリアル知人に見せた所、
「他のコミコノベルは短くて上位の人多いのに、これはちょっと長いかも?」
と言われました。
なので、
”長くて、更新は少し期間が開くor短いけど更新は今より頻繁”
のどちらかのスタイルにしたいと考えます。
もしよかったらコメントしてください!
ではでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ