この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

61

Melancholy

今日は仕事で失敗しまして、かなり落ち込んでます。
でも文章を打ってる間はそのことを考えなかったから、少し気が楽になった^v^
もう考えても挽回できないような失敗だから、明日休日だけど会社に顔を出して土下座する勢いで謝ってきます!
****************
はい、今回文中で出た通り、魔力感知ブレスレットは感知するのは魔力だけです。
つまり、リンはかなり有利!
3m級の岩男もかなりの猛者・・・!?(もう出る予定はないけど)
リン達は変な事に遭遇する事が多いけど、そうしないと盛り上がらないからね!仕方ないね!
**************************
最初からお気づきの方もいるかと思いますが、作者はこの作品を、わざと吹き出し形式にしてません。
なんとなくあれが苦手なんですよね・・・。
だから、こんな読みにくい作品を読んでくれてる皆に感謝感激雨荒らしです!
これからもよろしく!

この作品が気に入ったら読者になろう!