この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

56

Melancholy

更新遅くなってきました
ちょっとやりたい事がいっぱい重なって、でも仕事から帰ったら気付いたら寝てるみたいな感じです。
ちなみに明日は休日出勤(死亡
たぶん日曜日には更新します
**
ほんとは王国とか帝国とかにしたかったんだけど・・・
伯爵、子爵、男爵とか宮廷○○とかその辺の知識薄いので、調べながら書くのもかなり時間かかると思いました。
なので領主です。
領主でも色々難しい事にはかわりないんですが、王国とかよりは役職少ないんでぼちぼちがんばります。
ちなみに余談ですが、”イヴィル”っていうのは”邪悪”って意味です。
こういう中二な名前考えるの楽しい。
本当は漢字の上に小さいフリガナつけて、極超新星(ハイパーノヴァ)とかやりたいんですけど!ですけど!
コミコの使い方をいまいち把握してない作者には至難の業なのでした。
では次回!イベントやっと始まります!
リンはどこまでいけるのか!?乞うご期待!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?