この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

49

Melancholy

腕相撲という地味な競技。
今回は腕、次は足使う競技にしようかな!
何か、こういうのはどう?って書きこんでいただけたらほぼほぼ登場させようと思います(期待)
その競技の穴を考え、ルールを考え、って判断した上でですけど!
書きながら考えるとたまに、読者さんに考えてもらおうかな・・・って気持ちになります。
作者失格ですね、えぇ。
*************
イラストは一応ルーティア街の地図・・・?のような落書・・・
笑っていいよ、作者も笑ったからさ。
なんとなくわかってくれれば嬉しいですね!
そういえば、今リンの表紙絵ちまちま書いてるんですよ。
それもできあがったらまたうpします。
あんまり、というか全然絵に期待してる人いないと思うけど、
勝手に見せつけますよ、うん!

この作品が気に入ったら読者になろう!