この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

49

Melancholy

次は丸々1話をリンとロデオの対戦にすると思います。
ケンタウロスでロデオてwwwロデオってwっうぇwwww
すぐ気付いたかと思いますが、ロデオマシンから取りました()
ちなみに、カラーゲも唐揚げから取りました。リザードマンという案は読者さんからのコメントから!
ありがとうございます!
最近うちの近くに唐揚げ専門店ができて、毎日といっていいほど買ってるので!
ペテロは、知り合いに何かないか聞いた時に、
「ペペロンチーノ好きだからそれでいいんじゃない?」とめっちゃ投げやりにいわれて、ペテロになりました。
あ、リンとフィルは何もない!自分が良いと思う名前つけたから!そんな適当じゃないから!!
何か新しい名前出るたびに、「あ、この名前ってもしかして?」とか考えてもらえると楽しいかもっすね!
では次回、リンはロデオに勝てるのか!?

この作品が気に入ったら読者になろう!