この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

51

Melancholy

んうーちょっと闘いっぽいとこ書けましたな!
描写があんまりリアルじゃなくて申し訳ない><
そういえば話を書いてる時、一応色んな言葉の意味を調べてるんですよ。
できるだけ間違った意味の言葉使いたくないんで!
たとえば心象とか、こういう使い方で合ってたよね?みたいな確認とかね。
で、今回出てきた、”スリーパーホールド”
あれ、これってチョークスリーパーだっけ?って思ってググったら全然技が違うかった!
画像はやってる事一緒なのにwwみたいになりました。
ちなみにチョークスリーパーは反則技らしいですぞ。
こうやって調べながら書いてるうちに、変な知識が溜まっていきます、いいことですね!(?)
********
今日は2話更新したので、もしかしたら誤字とか目立つかもしれないっす。
その時はご指摘お願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!