この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

54

Melancholy

シュ、シュトリー様!!
やっとでましたね、オカマさんです。
自分では女性と男性の美の結晶みたいに思っております。
なかなか濃いキャラです、どういう風にキャラを引き出そうか楽しみな一人。
ちなみに、モデルは悪魔シトリー!
職能は欲情という、愛とか色々操り放題だしちょっとサキュバスに似てるかもしれないやつです。
後、リンに魅了をかけてつれてこなかった理由ですが、それはまたのちほど。
*****
そういえば、ネットで”オカマ”っていうのは差別用語になるから”オネエ”って言った方がいいと見かけた事があります。
訂正した方がいいのか・・・まぁ指摘あったら訂正しよっかな・・・って思ってます。
不快な方はコメントください。
***
イラストはリア友からもらいました!ありがとー!!イメージぴったり!!ww
***
次回更新は2,3日後です。話し自体はもう完成してますが、一応ストック残しとこうかと思います

この作品が気に入ったら読者になろう!