この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

58

Melancholy

なんか過去他に変な設定とか作ってなかったっけ・・・
矛盾点とかあれば、是非教えてください;w;すぐ直します!
フィル、生きてました!
会話するのは次かその次だけど!
*******
さて、ルーデウスの話しに伴い、若干設定を変更。
この街の体制が始まったのは30年ほど前と女の子はいってましたが、60年前に変更しました。
ちょっと最近すぎるかな?とか思ったりしてね。
年齢インフレしすぎてそう感じただけかもしれません。
ぶっちゃけ8000歳超えてる女王さまとかやりすぎじゃね?って思ったりしました、はい。
*****
次回はまだルーデウスとリンの会話、後ルーティアの街の行方とかも書かないとですね。
脳には一応ストーリーあるけど、書き出すと色々余計なのつけちゃって長くなっちゃいます。
どうぞ生ぬるく見守ってください。

この作品が気に入ったら読者になろう!