この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

31

mocafe

こんにちは。mocafeです。舞の最後の言葉は泊まり会2の言葉に関係してます。
ここで何書けばいいの!?ってなったんですけど、あっ、ここに怜士達登場させればいいじゃんってことで。⚠︎本編とは全く関係ありません。ドラマの副音声的な感じで読んでください。
怜士「はいー、美玲予想通り熱出した〜。​」
美玲「いや、予想通りじゃないからっ!」
怜士「コメントにもあったけど、美玲フラグ回収早すぎだってさ。」
美玲「それ、自分でも思ったわw次の日とか半端ないw」
怜士「な!やべーわwでも、お前2年の自然教室とかどーすんだよ。夜更かしできねーじゃん。」
美玲「いや、それまでになおすからっ!なおしてみせるからまっとけ☆」
怜士「楽しみに待ってるわw」
美玲「では、次回は私の体調も回復し、6人組でプール回です!現実の暦に随分遅れてるけど、許してねっ!」
では、閲覧ありがとうございました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ