この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

34

mocafe

こんにちは、mocafeです。
⚠︎本編とは全く関係ありません。ドラマの副音声的な感じで読んでください。
美玲「プール楽しかったね〜。」
怜士「うん。次回花火大会だってさ。イベント多くね?」
美玲「うん、日常超カットされてるしね。私、ホームパーティのとき怜士にケーキ渡せなくて、今度渡すとか言ったのに、まだ渡せてないんだけど。」
怜士「えっ、欲しい!でも、このままなくすつもりなんじゃね?」
(すみませんんんん!忘れてましたっ!というか、多分本編でかかれないです…。)
美玲「本編でかかれないってさ〜。じゃ、この場で渡すよ。はいっ!」
怜士「さんきゅっ!今日はケーキもらったし満足。ではここまでということで!」
美玲「次回は花火大会だよ〜。6人じゃなくて怜士と2人です!ではまた次回〜」
閲覧ありがとうございました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ