この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

えりす

ーーー僕と友人の話③ーーー
僕:ふう、じゃあ、ノベルを描こうが。
ピンーポン
僕:は?誰だよ...こんな時間に...
カチャ
友人:よう!パスタを食べにきたZE☆
僕:...............................。
僕:無理っす。
友人:ちょちょちょ待って待って!!
僕:何しに来たんだよ...。
友人:パスタ!!
僕:お前の家の近くにコンビニがあるだろうが!そこで買えよ!!
友人:お前が作ったパスタのほうがうまいよ!!
僕:パスタなら何でもいいだろ!?このパスタ星人が!!
友人:誰がパスタ星人だ!!
二人:はあ...はあ...はあ...。
二人:.............................。
僕:あ!そこに超絶ドブスが!!
友人:え!?まじ!?どこどこ!?
カチャ
友人:え!?って、おい!騙したな!?あけろよ!!
僕:...............フフ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ