この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

59

heim

仕事しろ>そのまま自分にブーメラン状態。
という訳で、皆様ここまでおつきあいありがとうございます! 最後の最後に「実はリムさん料理できない」を入れられました! そして最後まで名前の出ない天使! リム籠絡ならず!!(でもちょっと惜しいところまでは来てる模様)
天使が来たのは、単純に「リムが刃物を持ってて心配になった」からです。(後仕事から逃げてきた)
リムの考える通り、天使は名前を聞かれればぺろっと真名の方を言います。天使・悪魔にとっては心を預けるものに呼んでもらう真名は特別なので、そりゃもう通称など絶対言いません。そして真名が繋がれば、本契約完了です。
___
どうしましょう。実は次が「全く追いついてない」んですけど。
2もゾルさんも、です。さすがにね、書ける時間限られてるしね。速度もね。
これはもう取り置きを出して時間を稼ぐしかない。
とりあえず完結! 本当にありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ