この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

54

heim

黒の日!
黒髪天使レイン登場。色気も何もない話ですいません。レインはこの先も恋などせず、延々この上司に振り回されます。(むしろ恋をするのは超少数派です)
__
他に黒といえばケルベロス&イガルドがいたっけ、と今更思い出しました。でもちょっと間に合わんですね、さすがに。今年の黒の日はこれのみで。だって黒の日だって気づいたの今日になってからでしたから準備すらできてませんでしたし。ごめんよ。
天使悪魔それぞれ進行してますが、悪魔の方、途中審査に通るか超怪しい程、性的な内容になってます。むしろほぼアウトかもしれない。背後注意レベルでないよ。完全に致してるよ! これ通るかな? 書いてる本人がもう冷や汗状態です。解ってたけど、実際書いてみると想像以上にアウトでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ