この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

もふもふ

はい、作品を御覧頂き誠にありがとうございます。
最後までお読み頂いた読者の皆様、本当にありがとうございました。
この作品を書いている間、私も非常に充実した毎日となりました。
以前数年間ライター業を営んでおりましたが、久々にこうして「読まれる」事を意識して文章を書いてみると、自分が「書く」という事が好きなんだなぁと実感致しました。
自分の頭の中にあるイメージを、言葉を紡いで形にしていく、その作業が楽しくて仕方がなかったです。
このような機会を与えて下さったセブンナイツCUPという企画、comicoさん、NETMARBLE GAMESさん、そしてセブンナイツというゲームに多大な感謝の意を表したいと思います。
本当にありがとうございました!
今は未定ですが、また作品を書いて投稿したいと思います。
改めて、ここまでお付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました!
いつかまた、お目にかかるまで。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ