この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

72

赤沼

閲覧ありがとうございます。
えっと、今回の話は、ヤンデレを書きたいな~と思って書き始めたんですが……
なにがどうしてこうなった??
前回コメントで手錠うほっプレイを期待してくださった方々には本当に申し訳ないです。
しかしながら、今作品はBLではなくBL?なので、こういった展開もアリかなぁ、とか思ってみたり。
ダルマってのは裏社会用語ですね。
本来は女性に使うんですが、それの男版。
ぶっちゃけちょっとグロいので、知らない人は調べなくていいと思います。
今回のお詫び、ってわけじゃありませんが、次回はラブラブBL展開にチャレンジ予定です。
全年齢OKなうえで、表現可能な限りのエロ展開チャレンジです!
プロットは簡単にまとまってるんですけど、清書する時間がまだとれないので、少し間隔あくと思いますが、更新の際にはよろしくお願いします。
赤沼

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ