この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

641

藍空みく

読んでくださり有難うございます┬|ョ´ェ`*)
柚子凛です('ω')ノ
*****
つ、ついに!
やっとこさ、くっつきました(笑)
この二人(笑)
しかもカップルになってからのキスがはえぇ((((;゚Д゚)))
先生、手出すのあかんやろ(笑)と思いつつ、してやりました(笑)
もーね、今までも先生が葵を好きだっていうのは、色んなところから滲み出ていましてね^^;
皆さんのコメントにどう返そうか頭を悩ませました(嬉しい悩みですよ!)
言いたいことはたくさんあるんですが←
葵は先生の言うことをすぐには信じられないようで、かなり疑ってましたね~
そこは信じてやれよっていう。
まぁ、でもこんな二人もありかな?
と書いてて思いました^^
期待外れだったらごめんなさい_(:3 」∠)_
*****
次話もよろしくお願いします| 壁 |д・)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ