この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

522

藍空みく

最後まで読んで下さって有難うございます!
レシートばれましたの回ですw
間抜けな先生の回ですw
めざとい葵の回ですww
そしてお話し短めでごめんなさい><
実はですね。
今まで1話1000文字以上を目指してきたんですが、短めでも更新頻度を上げて、お話を進める方がいいのかな~と。
長いお話を更新出来たら、一番いいんですが…
不定期ですが頑張って投稿しますので、読んで下さると嬉しいです!
そしてそして、前回更新の際、たくさんのコメント有難うございました!
本当に嬉しかった!
辛いことがあったとき、苦しいことがあったとき、皆さんのコメントを読むと頑張れました。
私は作品を届けることでしか恩返しができないので、お届けできるよう頑張ります!!
ーーーーーーーー
36話、先生は男だもん、の回です(笑)
aoi36を予習しておくといいかもしれません←すみません
次話もよろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ