この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

9

久遠冬真

お久しぶりです。こんにちは、久遠冬真です。5つ目です。しばらく投稿出来てなくてすみませんでした。やっと、いろんな事がひと段落ついたのでこれからはまた少しずつ書いてあげていきます。よかったら、これからもよろしくお願いします。
***
今回は、いつもの半分くらいの文字数となっています。さすがに短すぎますかね?(笑)
どちらがいいかよかったらコメントお願いします!
***
ツンデレな彼女とチョロい彼氏、この話は友人カップルをモデルにして書きました。あー、こういう事言いそうだなあって思いながら書いていたんですが、この原稿を見せたところ、こういう会話した事あったらしいです(笑)
彼氏のアホさが際立つカップルですが、見てて微笑ましいです。
***
色んな事が片付いて気が緩んだのか、風邪気味なので体調管理を第一に頑張っていこうと思います。みなさんも体調には気をつけてくださいね。では、また!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?