この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

月野欠片

ご覧頂きありがとうございます。
ユリ編はこれにてひとまず終了です。
ユリのお話は直ぐに思いつくかなと思いましたが、意外と時間がかかりました。
(前回の続き)
オリジナル作品と違い、既にある作品の創作は、キャラクターがそれぞれ読者の中で出来上がっており、
それと違う言い回しや行動があると途端に冷めてしまいます。
私自身、推敲をしていく上で『このような台詞は言わないな』と結構修正しました。
ですので、何度も何度も原作を読み返しながら慎重に書かせていただきました。
そういった意味では、オリジナルより難しいのかもしれません。
とは言え、私のお話では、スニッパーファンからしたら少し可哀相なポジションかもしれません。
(男性向け恋愛ゲーム脳で考えるとこうなってしまいました……)

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ