この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

31

山口洋一

101話です!
ワンちゃんではありません。残メンです。
ワンフォーワンでもありません。デッキからカードをサーチしないでください。ワンオーワンです。
にしても、長らく続いてきた結果、文化祭編が微妙にタイムリーになったような気がします笑
夏休みが開けて少しすれば多くの学校で文化祭準備が始まりますよね♪
中には既に動き始めている人達もいらっしゃるかもしれません。
ちなみに私の母校は文化祭と体育祭を交互にやる学校でして、私の年度は文化祭→体育祭→文化祭の順でした。
残念ながら体育祭は当日に「中士にするには微妙な雨が朝降っていて、始めたら10時ころから大降りになった」という微妙な感じで終わりましたが笑
まぁ、それを含めて良い思い出であります^^
秋のフェティバルシーズン(なんだそれ)が皆さんの良き思いでとなりますよう~
その前に夏ラストスパートを乗り切りましょう!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ