この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

50

山口洋一

第四十五話ですー
ええそうです。この作品はフィクションであり、作品中に登場するゲームは、実在の『忍者○剣伝』や、『聖剣○説』とは多分、何の関係もありません。
特徴的なGAME OVER音楽が今でも耳に残っているとか、一時期本当にメール着信音にしていたとか、そんな事実はあったかもしれませんが、あくまでもフィクションです。
とりあえず、私があのゲームに言えることがあるとすれば、鳥ィィィィィ!!!!
ですね←
ちなみに『聖剣伝○』の方は、2の話になるのですがソフト単体バグ(昔のソフトってありましたよねw)のせいか『何故かラストダンジョンへ入れない』という致命的なエラーが発生し、クリアできなかった思い出があります。
エンディングはどんなだったんだろうなぁ。
え? 忍者の方はって?
クリアできなかったに決まってるじゃないですかー!!!(半ギレ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ