この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

42

山口洋一

六十三話、更新いたしました!
今回も始まっておりません!!(ジャンピング土下座)
素早い更新をしたということで、どうかお許しを……
ちなみに、ここのメンバーは恥ずかしがっておりませんが、慣れないうちはロールプレイというのは結構気恥ずかしいものだったりします。
ましてや、メージンとコモモみたいに(一方通行気味ですが)メンバー内で恋愛要素なんか入れた日にはもう、こっぱずかしくてブラックコーヒーがぶ飲みってなもんです。
そんなロールプレイにおける最低限のマナーにして約束、それは「人のロールプレイを笑わない(茶化さない)」ですねw
TRPGには古来より「人のロールプレイを笑うやつは、反革命罪で銃殺!!」という厳しい掟があります。
参加される際は、お気を付け下さい←コラ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ