この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

40

山口洋一

第72話更新いたしましたー
甲翼のパシフィックの方の作者コメントにも書いたのですが、来月締切の投稿への準備に注力するため、今後少し更新がゆっくりになるかもしれません。
出来れば週1は守りたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします^^
ちなみに長々と書いているTRPG編ですが、作者は他にもカードゲームやボードゲームなどのいわゆる「非電源ゲーム」が好きだったりします。
特にカードゲームとの付き合いは長いですね。高校生の時に始めたので、早ウン年……は! 危ない危ない、年がバレてしまう所でした。
ちなみに生まれて初めて触ったカードゲームはリ○フファイト、次がモン○ターコレ○ションです。
バレる人には年がバレる情報を暴露しつつ、今日はこの辺で!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ