この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

41

山口洋一

八十八話更新となります!
この数話、サブタイを付け忘れていたに気が付きまして、今さらですが付けました汗
前までの3話分も修正しようとは思うのですが再審査になってしまい、この更新と合わせられなくなってしまうので(話の前後確認に前のを軽く読み返す方もいらっしゃるかと思いますので……いや、むしろ是非読み返して下さい!←ぉぃ)、後日修正いたします^^;
さて、六月に入りましたね。6月と言えば梅雨。6月と言えばジューンブライド!
何故6月の結婚をジューンブライドと特別視するのかは諸説ありますが、その一つに「欧州では6月が一番好天多い時期だから」というのがあるそうです。
門出の日は天気が良い方が嬉しい、といのは万国共通ですものね。そんな風習を日本に取り入れた結果、一年で一番天気が崩れる時期になったという皮肉!
でも気にしないのが日本人らしくていいのかもしれませんね笑

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ