この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

67

はーこ

ご愛読ありがとうございます。なんちゃって理系だったので高校時代に四苦八苦したはーこです。
 
「logとか何? 卒業したら使わねーし(笑)」と聞き流していたのが仇となりました。専門学校でめちゃくそ数学の知識が必要でした……m(__)m
 
私も計算が苦手なので、どちらかというと奈々くん側です。途中式全部書かないとすぐ間違えますね……割り算が苦手なので掛け算に直したりしてます。ゆとり世代でしたが円周率は3.14でした。台形の面積の出し方も習いました。そこだけは誇れる(必死)!!
 
それはともかく。ラスト、謎の女性が再登場です。そろそろ爆弾落とそっかな~とせっせと準備しております。これから何が起きても動じない強いハートをお持ちくださいませ。
 
それでは今日はこの辺で。はーこでしたm(__)m

この作品が気に入ったら読者になろう!