この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

72

はーこ

ごごごご愛読ありがとうございます……ここで璃仁くん登場です……! 私が言いたいことはただひとつ。三葉先生逃げて超逃げて!!
 
ねがいも虚しく璃仁くんに捕まってしまった三葉先生のもとに駆けつけてくれたのは、一色ちゃんでした。一色ちゃんvs璃仁くんが始まります……! とお知らせしたところで、次回は四紋さん視点です。こちらも思わぬ展開が。お楽しみに。
 
話は変わりますが、2月にありました国家試験の合格発表が今日ありまして、受験番号発見しました……正式に合格いたしました! 今まで温かいお言葉をくださったみなさまに、改めて感謝の言葉を申し上げます。本当にありがとうございました。はーこはこれからも執筆活動を続けていきます。どうぞよろしくお願いします!
 
それではこの辺で。はーこでしたm(__)m!

この作品が気に入ったら読者になろう!