この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

74

はーこ

ご愛読ありがとうございます。お久しぶりです! この1週間、入職式や新人オリエンテーションの後、早速検査室に入って働かせて頂いておりました。
 
戸惑うこともまだまだ多いですが、先輩方に優しく教わりながら頑張っております! 昨日は同期での飲み会がありまして、ナースのかわいこちゃんやリハビリ室のイケメンとうぇ~いしてきました(笑)
 
さて、久々の更新は四紋さんの葛藤回です。スマートなイメージのある四紋さんだからこそ、三葉先生を想って悩む姿は新鮮というか貴重というか。
 
四紋さんと話をして、芽玖ちゃんもなにやら思うことがあったようです。彼女の最後に取った行動がどんな展開を呼ぶのか、お楽しみに。
 
お仕事が始まり、更新速度が落ちると思います。たまにのぞいてみるくらいの気持ちで気長にお付き合いくださると嬉しいです。
 
それではこの辺で。はーこでしたm(__)m!

この作品が気に入ったら読者になろう!