この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

77

はーこ

ご愛読ありがとうございます。こちらのお話は、5月23日のキスの日に、某SNSにて作者が衝動的に描き殴ったイラストをもとに執筆したものです。挿絵がまさにそれですね。
 
なんでも、この日に日本で初めてキスシーンのある映画が公開されたことに由来するのだとか。国が定めている記念日ですから遠慮なくいかせてもらいましたよ!
 
黒クロのみならず、はーこ作品を代表するキス魔といえば四紋さん。今回はついに、恋人ポジションを見事獲得してからの参戦になります。だから甘い。やたら甘い。飼い猫きってのオトナの余裕を発揮してます。末永くお幸せに……いや、まだ黒クロ終わりませんので!
 
作者が趣味を爆発させた突発短編ですが、みなさまにも少しでも気に入っていただけましたら幸いです。次回から本編に戻ります。それではこの辺で。はーこでしたm(__)m!

この作品が気に入ったら読者になろう!