この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

111

はーこ

ご愛読ありがとうございます。
 
幕間で登場していた謎のキャラは、一色ちゃんでした! 女の子を増やしたくて増やしたくてしょうがなかった作者です。彼女の目的や、敵か味方かどうかは、次回以降をお待ちいただければと思います。
 
一色ちゃんの登場シーンで、クラスメイトが須藤くんのことを忘れている描写がありました。三葉先生、ショック! なのではい、須藤くんにはサプラーイズ!
 
本日、comicoマンガベストチャレンジのほうにて、「黒猫と不完全クローバー」のマンガ版を投稿しています。9話のダイジェストとなります。すごく短いです。面倒くさがりのはーこが背景だったり小物だったりフルカラーを頑張りました。
 
まだベスト作品ではないので、PCをお持ちの方など、ヒマつぶしにごらん頂ければなぁと思います。はーこがマンガを描くとああなります。
 
須藤くんに注意してくださいね!
 
それでは、はーこでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ