この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

108

はーこ

ご愛読ありがとうございます。
 
ついに一色ちゃんが仕掛けてきました。零くん激おこです。そんな中、新キャラ・五譲さんのご登場です。はーこ作品には珍しい、強面男子です。たぶんめっちゃ強いです。零くん大丈夫かな……いや、激おこ零くんなら無敵なはず!(作者もよくわかっていない)
 
零くんVS五譲さんのガチンコバトルが始まりましたが、次回は三葉先生視点です。はい……お察しとは思いますが、一色ちゃんのもうひとりの腹心がご登場です。2話連続で挿絵(というかキャラ絵)ありでお届けします。
 
近々更新したいと思っていますので、どんな方がやってくるか、予想してみてください。はーこの好みをよくご存じの方、「またか!」とか言っちゃダメですよ!
 
それではこの辺で。はーこでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ