この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

93

はーこ

ご愛読ありがとうございます。
 
伏線回収大会でした。三葉先生や零くんのこと、九生猫のこと、一色ちゃんたちのこと、いままでモヤモヤっとしていたことが「あっ、そっか!」となんとなくでもわかっていただけたら嬉しいです。
 
ちなみに作者は、敬語のオンパレードで頭がパンクしてます。み、みんな、そんなかしこまらなくていいのよ……? とチラ見しつつ、メンバー変わらずで引き続きお届けします。四紋さんがラストに投下した爆弾を回収せねばなりませんので。
 
本日3話更新ですので、実はもう1話あったりします。これまた急展開となっております。引き続きお楽しみくださいませ。
 
それでは、はーこでした。
 
※先日、某SNSにてアンケートを行いました。「ヤンデレもっと来い!」や「ラブを増やせ!」のお声が多数ありましたので、今後の参考にさせて頂きます。ご協力くださった方、ありがとうございましたm(__)m

この作品が気に入ったら読者になろう!